1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第16話 ロダ、彷徨う 【感想】
2011-01-24 Mon 21:50
 ゴーシュっつか、ノワールっつか、とにかくばかばかばか!
 妹をまた泣かせるなんてサイテーだ<怒

 朝、ゴーシュはいなくなっていた。
 必死でさがすラグとシルベット。

 と、日雇いディンゴの斡旋所には、ロダの姿があった。
 落ちたあと、ぼろぼろになりながらもノワールをもとめて、ここまでやってきたロダの純情にちょっと涙腺が…。
 やっぱ、あのワンコが今のロダなのかな。
 なんか、ひたすら思い続ける感じが、いかにもワンコっぽい。

 ニッチはロダを見つけて…。
 ロダの危機に、立ちはだかったのはゴーシュ、ではなくノワールだった。

 「ゴーシュじゃない、僕はノワールだ」ってニッチに言うな。どうせなら、シルベットにちゃんと言って、それから姿をけせよぉ。
 ひどい、ひどすぎる。

 と、ずっとゴーシュに怒り続けたのであった。
 先週の涙を返しやがれ。あああ。

 妹一人を幸せにしてやれない、妹を泣かせてばっかりいるヤツに、世界をどうこうすることなんて絶対できないと思うよ。早くそれに気づいてくれよぉ。




テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1751

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 1244

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-02-25)
売り上げランキング: 1307

小さな魔法(テガミバチ盤)
ステレオポニー
SMR (2010-12-08)
売り上げランキング: 893

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第16回 タクトのシルシ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 |  『バクマン。』 第16回  壁とキス 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
