1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第3回 『決意の契約』 【感想】
2011-01-27 Thu 09:17
 も、オニキス主役でいいじゃんww

 つか、彼の言ってる方が正論な気がいたすんですけどね。
 ドラゴンと人間は結ばれないとか、人間はドラゴンが嫌いとか。なんか勢いでローズのこと「すき」って言ってた竜司ですが、この先ローズとの生活の云々を考えてないし、彼女の人間の常識はまあ通じないだろうから、最後には生活に疲れて…ってなると思うんですけどね。
 もっとも、オニキスもローズは子供なんだから、もっと優しくして騙してしまえばよいのに、とさらなる腹黒キャラになることを期待したんだが、どうもそれはないらしい。

 よーするに、中途半端なんだろうな。

 竜司のローズを助けるって決意するまでも、うじうじしてるし、でも決意する根拠がなんとも曖昧だし、なんか妙なナイフもったらえらくチートだし…。

 ご都合展開すぎます。

 ま、くぎゅーがスペシャル可愛いので許すがww
 なんか、黒くないくぎゅーのキャラは久しぶりな気がする。でもって、シャナほどヒステリックじゃないのがよかったりして。

 ともあれ、ローズとエンゲージしたことで、力を得た竜司がオニキスを退けますよ。
 あああ、オニキス、ふられちゃったね。しかも、家に(?)伝わる婚約の印の首輪もこわされちゃったし。ふんだりけったりで気の毒。

 にしても、ドラゴンの姿になったオニキスみて、どん引きしなかったんすかね、竜司。
 ローズの本体も、ああいうもんってそこまで思い至ってないんすかね。ないんだろうなぁ。やれやれ。




別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「レベルE」 第3回 「Risky Game!」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第16回 タクトのシルシ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
僕はもっと強くなるよ。 ローズの傍にいられるように――。 いつだって主人公を強くするのは、ヒロインへの愛ですね(笑) 自分から動かない頼りなさげだった竜司ですが。 ローズへの気持ちに気付くとまっし... …
2011-01-27 Thu 09:34 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
