1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第4回 夢喰いメリー 【感想】
2011-01-29 Sat 21:51
 文芸部の部長が、夢魔に襲われますよ。

 つか、器にされる前に奪還できたんですけどね。
 非常にイケメンの夢魔で、そりゃ、ま、これじゃあ魅入られても仕方ないかもね、って感じでした。
 うん、夢魔の造形がこの先のポイントになってくるかも。
 
 ってなると、夢路を襲ってるネコの親分は、それにしても随分シンプルだよなぁ。

 と、夢路は無理矢理デイドリームを開くことができるみたいですよ。

 ま、そういう力があるからこそ、ネコの親分に目をつけられたんだろう。
 って、ここんとこネコが不足してるんですけど。いい加減にネコだしてくださいよ。

 ともあれ、そんなこんなでメリーと夢路は共闘することになりましたよ。
 
 今日も、大飯ぐらいの先生はキュートだった。
 とはいえ、弁当箱でお茶づけはちょっとないと思うんだが。

 


別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #16 刻限のロザリオ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「フラクタル」 第3回 グラニッツの村 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夢も希望も、ここ(胸の中)にあるんだよ――。 夢路の協力は要らないと言ってたメリーですが。 なんだかんだで夢路たちの傍にいますね。 こちらの世界で気付いてからずっと一人だったメリーにとって初めての... …
2011-01-29 Sat 22:27 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
