1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第17回 バニシングエージ 【感想】
2011-02-01 Tue 20:54
 なんか、始まった頃ってこんなに面白くなるとは全く想像してなかったですよ。
 すごいな、タクト。
 でもって、やっぱり日5のクオリティーはすごい。

 新キャラきましたよ。
 マドカはともかく、なぜコウちゃんは男声? うーん、斎賀さまであえてあーいう声でやってるってことは、それに意味があると思うんだが。ん、コウの第1フェーズの力が性転換とか??

 ともあれ、綺羅星である種のクーデーターですよ。
 ヘッドは、電気棺を破壊し、印があるものだけがドライバーって、しかもドライバーは皆バニシングエージ所属にしちゃいますよ。
 で、マダムんとこのタカシもそっちにいっちゃうわけだ。

 相変わらずマダムは、世界を俯瞰してらっしゃる感じで、素敵。

 と、マダムの夫も絡んでるみたいですなぁ。
 もっとも、出てきたジイサンがマダムの夫っていうのは、ED見て気づいたんですけどねww

 あ、ヘッドは誰かが昏睡から覚めるのを待ってるようですよ。
 髪は長いんだけど、昏睡状態だからなぁ。男か女かわからん。つか年齢もわからん感じだったので、これがタクトの父親?ってちょっと思った。でもって、ヘッドはタクトの兄とか。

 と、ケイトちゃんは、やっぱり巫女だったんだね。
 ってことで、処刑ソングがケイトちゃんの歌にかわりました。

 …サカナちゃんの歌が一番良かった気がするよww

 第3フェーズになって、パワーアップしたものの、タクトの方もパワーアップしてて、タクトはドライバーを殺すことなく勝利をおさめますよ。
 って、人間ミサイルは、ちょっとないんじゃないかと思うんだが。
 ま、これもこの作品らしいといえばそうなんだけどね。

 ともあれ今週も副部長がとーーーーーーっても可愛かった。
 
 と、サーフィンやってくるくせに、女子より色が白いスガタ、自重しろww





STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 35

STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 210

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「ドラゴンクライシス!」 第4回 『海辺の美少女』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第17話 嘘と真実 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新章突入ということで、担当巫女のケイトが歌うのですね(笑) もっとラテンな曲なのかと思ってましたが(ぇ) 海にやって来たタクトは、部長にオイルを塗らされるマスコットボーイに(苦笑) 新キャラのマ... …
2011-02-02 Wed 01:02 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
