1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第4回 『海辺の美少女』 【感想】
2011-02-03 Thu 21:56
 海のリゾートにやってきた、御一行。

 …相変わらず竜司の同級生がウザイいんですけど。
 恥ずかしいとかなんとか、って結局は自己愛とか強い自己顕示欲の反対のベクトルの表れなんだと思うんだけどね。

 そこで、彼らはホワイトドラゴンの皇女にあう。
 彼女はローズのことを「レッドドラゴンの姫」っていってたんだけど、ドラゴン同士でコミュニティというか、国家があるんすかね。したら、ローズを探してレッドドラゴンの関係者がやってくるような気もするんだが。

 皇女は竜司たちに一族に伝わる宝剣をとりもどしてくれと頼む。

 宝剣は、ドラゴンは悪であると信じている男の手にあった。

 うーん。
 ロストプレシャスとか、ドラゴンとか、一般市民はどう理解してるのか、そのあたりをちょっと説明してほしい気がする。
 ローズの竜紋がって竜司が気にしてたけど、ドラゴンの存在が知られてない、空想のものだと思われてる世界なら、わざわざ隠す必要もないと思うけどね。
 ハンターだって、見たことないらしいからそれが竜紋であるとわかるとは思えないしね。

 ともあれ、髪をアップにしたローズとかツインテールのローズとか、浴衣のローズとか、色々楽しませてくれました。
 うん、こーいうのを手抜きするとだめだよねぇ。ね、某八雲ww

 にしても、やっぱりオニキスの方がドラゴンとして正論な気がまたしてきたよ。
 ローズ、竜司といても幸せになれないように思うんだがな。







別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「レベルE」 第4回  「From the DARKNESS」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第17回 バニシングエージ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
3人目はホワイトドラゴン。 これで赤、黒、白と。 次は青とかが定番ですね♪ 4話目は海回でテコ入れというのも定番ですね!  ▼ ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」  最初の3話までで見切りつけられるのですから。 そこまでで超頑張れ! と思?... …
2011-02-03 Thu 23:08 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
