1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フラクタル」 第4回 出発 【感想】
2011-02-06 Sun 10:48
 ま、巻き込まれタイプの主人公だから、仕方ないようにも思うんだが、あんまシンパシーを感じないんだよね。
 その分、ネッサが可愛いからいいけどさ。

 今週のネッサは、めっちゃ可愛かったですな。

 祭りの中に現れたフリュネは、グラニッツ一家に拉致される。
 兄と、この世界はだめ、フラクタルは壊れた方がいい、っていう意見は一致してるみたいですよ。
 兄、つか、グラニッツ一家は具体的にどうするかという案があるみたいだけど、フリュネは何をしたいのかよくわからないのがイラっとする要因かな。

 あ、フリュネは主人公がネッサを具象化できるとは思ってなかったようですよ。
 
 でもって、ネッサはフリュネが大嫌いだって。

 追われるグラニッツ一家と一緒に逃げることになった主人公とフリュネ。
 
 バイクのところは、とーーーってもジブリっぽかったな。
 と、村に投下されて機会は、オートマトンですかww

 いろんなアニメのいろんなところをまぜくって作ってるのか??




フラクタル(1) (ガンガンコミックスONLINE)
マンデルブロ・エンジン 山本 寛 岡田 磨里 東 浩紀
スクウェア・エニックス (2011-01-22)

別窓 | フラクタル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢喰いメリー」 第5回 夢に惑って 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第4回  「From the DARKNESS」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
