1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第5回 夢に惑って 【感想】
2011-02-06 Sun 10:57
 なんだかんだと、夢路と楽しく暮らし始めたメリー。

 買いものに出て、へんな女の子と出会う。
 ってそれで痴漢扱いは、むしろ女の子たちがオカシイと思う。なんか、こーいうよろけちゃって偶然こーなって、パンツ見えただの胸さわっただの、ってやたら多いんだけど、そういう演出もむかっとすること多いけど、さらにそれに対して過剰反応する女の子にも相当イラっとしますよ。

 ともあれ、へんな趣味の女の子ユイは、エンギっていう夢魔の器になっていて、エンギはこっちにきてる夢魔を狩ってるらしい。

 で、そのデードリームにはいりこんだ、メリーと夢路。
 そこで、メリーはもうあっちに帰れないと聴かされる。

 助けようって決めた。帰り道はないっていうのは信じない、っていう夢路は妙に格好よかったですよ。

 でも、ちょっと色々情報が少ないかな。
 エンギもそんな悪いヤツじゃなさそうなので、これから共闘ってことなるのかな。
 だといいなと思うのである。





別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #17 罰ゲーム 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「フラクタル」 第4回 出発 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あてどもなくメリーは10年も彷徨っていたのですね…。 やっと夢喰いメリーという自分を与えられて。 はじめての日常にも新鮮さを見出してるメリーは幸せそうでした。 でも、ささやかな日々はあっけなく終っ... …
2011-02-06 Sun 12:43 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
