1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #17 罰ゲーム 【感想】
2011-02-06 Sun 11:08
 やっぱ、黒子がでてくると面白いっすなぁ。
 黒子かわいいよ。
 
 でもって、常盤台の冬服かわいい。
 ちゃんと、スカートのチェックも夏とは変わってるんだよね。ついでに、美琴は長めの紺ソクで黒子はくるぶしまでの白いソックスと、こーいうこだわりが毎度ながら素敵。

 で、美琴は上条くんに罰ゲームをさせることに。
 なんだかんだと、上条くんが好きなのに素直になれないというか、ツンデレ発動しまくる美琴に、全くそれに気付かないニブチン上条くん。
 
 も、結婚しちゃえww

 初々しくて、やたらかわいいのであった。

 ついでに、アクセラレーターはラストオーダーと一緒に黄泉川のところに居候になりますよ。
 相変わらず口が悪いけど、なんだかんだといい人なアクセラレーター。
 しかし、シャワールームをダメなタイミングでドアを開けてしまうっていうのは、<とある>のお約束なんすかね。で、全く動じない黄泉川とアクセラレーターがちょっと新鮮だった。もっとも、「子供だから」っていう理由にはカチンときたみたいだけど。
 
 と、小萌先生は、アクセラレーターにも理解できないロリだったみたいっすよ。
 なぜ、普通に小さいとは思えないんだ?ww

 で、部屋の外にでたラストオーダーは、シスターズの一人にあうんだけど、シスターズはふざけて逃げてるラストオーダーに銃を向けますよ。
 革命、確認、??
 ちょっと何いったかよくわからんかったんだけど。BGMでかすぎだよ。

 ともあれ、どうやらまた美琴シスターズを巻き込むような事件が起こるみたいです。
 …シスターズは幸せになってほしいんだけどなぁ。

 そして、学園サイドの話になってくると、どうしようもなく空気になるインデックス。
 メインヒロインなのにねぇ。毎度容赦がないっすなぁ。





[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 37

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第5回 廃倉庫には謎の幽霊がいる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夢喰いメリー」 第5回 夢に惑って 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新OPいただきました~♪ 風斬氷華や五和さんも出てますね! これから出番あるキャラ OR もう出ないキャラもあるんでしょうか(^^; 一方通行さんもいよいよ復活を期待させてますねw  ▼ とある魔術の禁書目録II 第17話「罰ゲーム」  大覇聖祭の罰ゲーム... …
2011-02-06 Sun 12:21 SERA@らくblog
新たな事件の前の一服の清涼剤という感じでとても面白かったです♪ 美琴ちゃんは自分が罰ゲームみたいでしたねw いつもは当麻をぶっ飛ばす黒子ですが、スカートあおぎの時は一緒にやってて笑った(笑) ... …
2011-02-07 Mon 08:53 のらりんすけっち
新OP See visionS 〈初回限定盤〉まさに神回! 見所がたくさんありすぎて腹が痛ひですw …
2011-02-08 Tue 23:49 明善的な見方
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
