1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第18回  嫉妬と愛 【感想】 
2011-02-07 Mon 21:29
 エイジがすごいのは、他の才能をきちんと認めることと、自分が悪かったと思ったら即反省できてちゃんと謝れることなんだろうな。

 ただの天才とはちょっと違うかも。

 で、ジャンプ(いや、ジャックでしたね)のシステムについて熱く語る面々。
 「トラブル」だの「いちご100%」だの、すごい具体的にでてましたけど、いいんすかね。でもって、そーいうエロい漫画に対して鼻の下をのばしまくる面々。

 青春だww

 そんなこんなで、サイコーは何かをつかみましたよ。
 で、あっさりアシスタントをやめる。

 自宅でお母さんにバイト料を差し出すいい子のサイコー。
 お母さんが一瞬うるっとしたように見えたんですけど。
 なんだかんだといって、サイコーんちの家族はいい家族だよな。

 ネームができなくて四苦八苦しているシュージン。
 あのボロい狭い部屋に兄もいたですか。
 昔は金持ちだったようだけど、今あの状態で、全く貧乏臭さがでないシュージンはある意味すごすぎる。

 で、見吉の名前で書いた携帯小説が好評で…。
 つかんだことを報告しようと喜んで電話したら、シュージンは彼女んちでいちゃいちゃしてて、そりゃサイコーは面白くないよな。なんで、嫌みいってるんだが。
 むしろ直球で、言った方がいいと思うんだけど、この二人のコンビは頭よすぎるというか、気を回し過ぎることが多いんだよね。うむ。

 すっかりヘコんだサイコーは亜豆にメール。
 メールの返事まってベッドにごろんってしてるサイコーが妙に色っぽかったんですけど。女の子みたいだったよ。
 どーした作画?ww

 亜豆の返事で、あっさり元気になるサイコーなのであった。
 
 よかったな、サイコーww



バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

 
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第18話 喪われた心弾 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第5回 廃倉庫には謎の幽霊がいる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
