1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第18話 喪われた心弾 【感想】
2011-02-09 Wed 10:44
 相変わらず櫻井さまは、ちょっとでただけで美味しいところかっさらっていきますなぁ。

 ってことで、ワンコ登場。
 精霊になれなかった男ってことで、どうやら狼とまぜたらしい。
 カベルネを見つけたサジは、その狼モドキと対峙しますよ。
 
 その頃ノワールは、オッサン二人組と政府の研究施設だったところに。
 すでに廃棄されてる施設で、失敗作という遺体が大量にある。で、まだ息のあるやつを探せと言われて…。
 うーん。廃棄されて何年もたってるんと違うのかな。
 それでも生きてるって…。

 いや、生きてる子がいたんですけどね。

 人工太陽を保持するために、政府は2つの研究をしていて、ま、どっちも人を犠牲にするもので、その犠牲の上にある太陽なのに、恩恵をうけてるのは首都の人間だけであるという不公平が、よーするに許せないわけね。

 ってことで、お手紙を届けるほのぼのアニメから、社会派のアニメにシフトチェンジしたようです。

 ラグもカベルネのところにやってくる。が、彼は心弾を撃てなくなっていた。
 迷っているからだと、現れたロレンスは言い、「本当の心を与えてあげよう」と誘惑してますよ。

 本当の心って、また抽象的なもんだしてきたなぁ。
 まぁ、ニッチがいるから身の危険はないんだろうけど、心弾が撃てないのまさに心もとない状況っすなぁ。





テガミバチ REVERSE 1【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 1751

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 1244

テガミバチ REVERSE 3【初回限定版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-02-25)
売り上げランキング: 1307

小さな魔法(テガミバチ盤)
ステレオポニー
SMR (2010-12-08)
売り上げランキング: 893

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第18回 ケイトの朝と夜 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第18回  嫉妬と愛 【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
