1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第18回 ケイトの朝と夜 【感想】
2011-02-09 Wed 10:58
 今週も副部長はキュートだ。
 花火がすごいことになって、逃げてるのもめっちゃ可愛かったですよ。

 夏休み最後の日、寮の恒例行事のバーベキュー大会が行われて…。
 って、寮にのこってるのは4人で、うち一人は相変わらず部屋でトレーニング中。
 なんで、気をきかせて(?)ワコたちを呼んでいたタクト。勝手に呼ぶなと、言っていた寮長もスガタを見たら簡単に許可。

 ホント、もてもてだねぇスガタ。

 楽しくやってるところに、マドカとコウがやってきて、急に花火をつかった火器戦になりましたよ。
 で、タクトの部屋に花火がはいって、部屋が燃えた。

 結局のところ、スガタんちにタクトを居候させるためのエピソードだったんだろうけど、なんだかんだと楽しかったですよ。
 とにかく、副部長がかわいい。

 で、スガタんちでタクトは、ワコから子供の頃の写真を見せられる。
 そこには、アイドルごっごしてるワコとケイトが写ってましたよ。

 しかし、ワコ、なぜタクトが寝るって部屋に、一人でいる。
 妙齢な女性がすることじゃないですよ。だめだめ。

 そして、タクトはアルバイト先のカラオケボックスで、一人アイドルっぽく唄ってるケイトを見てしまう。

 結局、ケイトは封印を解きたいんだね。
 歌手になりたいって気持ちをあきらめきれないんだろう。
 ま、一生島から出られないっていうのは、むごいもんなぁ。

 そして、夜、ケイトはスガタのもとに現れますよ。
 タイガたちが、「お待ちしておりました。お勤めご苦労様です」みたいなこと言ってたので、彼女たちはケイトが巫女であることを知ってるし、これが初めての訪問でもないってことか。

 しかーし、夕方の5時ですよ。
 いきなり、浴衣ぬぐなぁ!! 全国のお茶の間が氷つくじゃないっすか。いやあ、びっくりした。

 で、ケイトはなにしてるんでしょうね。
 寝込みのスガタを襲ってるのか??

 うーん、最終的にやっぱりスガタは、こーいうケイトの伏線でタクトとは袂をわかつことになるのかな。
 と、ケイトが綺羅星にはいったのは、スガタとワコが婚約したからなのかなぁと。
 巫女なんだから、ケイトを選んでも問題はなかったんじゃないかと…。ん、スガタは巫女って知ってるのかな??
 うむむ。





STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-01-26)
売り上げランキング: 35

STAR DRIVER<スタードライバー> 輝きのタクト2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 210

別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「レベルE」 第5回  「Here come Color ranger!!」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第18話 喪われた心弾 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み最後の夜、南十字学園高等部学生寮で催されたバーベキューパーティーで部屋を全焼さ ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
