1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第5回 『忌まわしき覚醒』 【感想】
2011-02-10 Thu 22:03
 黒のおねーちゃんが出てきたので、黒のおにーちゃんも出てくるかと期待したら…。

 でもって、黒は状況をひっかきまわすだけまわしたいみたいです。

 ジョージに話して宝剣を譲ってもらうべきだとローズは主張するけど、通りませんよ。
 つか、ローズ以外、ドラゴンと人間は相容れないと思ってるからな。つか、ずっと人間の形態をとってるならまだしも、なんかあったらでっかいドラゴンになっちゃうんだから、それはそれで脅威であろう。

 にしても、溶ける水着でっていうのは、姑息というより、見てる人への媚びのように思うんだが。

 で、宝剣はどうやら呪われたものになっていたそうで、ジョージはそれにとりこまれてしまう。

 結局ローズと竜司のエンゲージの力で宝剣は消えてしまうのだった。

 …で、忌まわしき覚醒、っていうのはジョージが宝剣によって、マルガの叔父の怨念にとりこまれたってことをいってるのかな。なんか、ニュアンスが違う気がするんだけど。

 と、マルガには父がいて、叔父もいたわけで、だったらローズの親たちはどーしてるんだ??
 そっちがやたら気になるんですけど。

 ともあれ、今週も同級生がうざかったです。
 エンゲージのことをきいてむしろ「竜司、ロリコン、きもい」ぐらいいってのけてやればいいのに。
 やれやれ。





別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「夢喰いメリー」 第6回 夢邂逅 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第5回  「Here come Color ranger!!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ジョージに一目惚れされたマルガ。 これは利用しない手はないと、英理子さんは悪巧み(ぉ) 海に呼び出してジョージを油断させ、その間にアイスレイジをゲット作戦です♪ ローズはジョージに本当のことを言... …
2011-02-10 Thu 22:31 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
