1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第6回 夢邂逅 【感想】
2011-02-12 Sat 17:30
 メリーをかばって切られた夢路。
 と、メリーは、謎の力を発動して…。

 思わずつぶやいた…「圧倒的じゃないか」(ww)

 しかし、やられたっぽいのに、翼のおねーちゃんは存在をなくしたわけじゃないみたい。
 相変わらず器にしてる女の子がウザイ。
 ブラバンの練習って、ドリンクコーナみたいなところでエアトロンボーンしないでくれ、はずかしい。

 現実世界にかえってきた夢路は元気そうだったけど、家にかえったら意識なくちゃった。

 その夢の中で、夢路はジョンドゥーに会う。
 彼は、夢路の手当てをして、夢の世界で何が起こっているのかを語る。

 いいやつじゃないかぁ。
 いやあ、ラスボス?って思ってたけど、この調子だと協力者になるのかな。

 ともあれ、エラクレスというやつが、光で導いて夢魔を現に誘い込んでいるそうな。
 うむ。チョウチンアンコウっすかね。
 で、そのエラクレスが現にくるさいに、巻き沿いになった夢魔がいたとか。
 
 ついでに、すごいヤバイやつもきてるそうな。
 
 って、転校生の体を器にしてるやつかな。
 それとも、いかにも怪しいフラグをたてまくってる大食いの担任か??

 ともあれ、ジョンドゥーのおかげで回復して、目覚めた夢路。
 メリーは大層心配してたけど、まぁ、人間24時間寝たって話はわりとよくあることですからww

 来週は海だって。
 
 こーいうシュチュエーション、最近やたら多いよなぁ。
 さすがに、食傷気味ですよ。
 やれやれ。


夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 163

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 1106


別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #18 検体番号(シリアルナンバー) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ドラゴンクライシス!」 第5回 『忌まわしき覚醒』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
