1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #18 検体番号(シリアルナンバー) 【感想】
2011-02-12 Sat 17:43
 会いそうで、会わない、上条くんとアクセラレーター。

 人ごみで互いが見えないって構造は、すごいなぁと思ったですよ。
 今、二人があっても、何かが起きるとかっていうのはないんだろうけど、上条くんの前でガチンコで立てる状態になるにはアクセラレーターは、もっと自分自身を向き合わざる得ないってことなのかもしれない。

 ラストオーダーを探すアクセラレーター。
 そのさい、黄泉川が彼の過去をちょっとだけ話しますよ。だから「人に好意を向けるのが怖いのかと」でもって、ラストオーダーには「弱い人なんだ」と見えてるようですよ。でもって「ミサカが守ってあげるんだ」
 ああああ、涙腺が…。
 
 うん、本当はいい子なんだよね、アクセラレーター。
 でも、その表現の仕方がわからない。中身は、ラストオーダーより子供なのかもしれないな。

 上条くんは、御坂妹に絡まれてますよ。
 ゴーグルがないと区別がつかないって、ネックレス買ってやることないと思うんだが。
 うん、髪むすぶとかした方がよっぽどわかると思うんだがな。

 ま、上条くんはフラグ建築士だから仕方ないかww

 そこに御坂本人が登場。
 シスターズは、御坂の気持ちを理解してるし、自分の(自分たちの?)気持ちも理解してるので、素直に行動しますよ。
 御坂は「そんなに妹って響きが好きか」と怒り心頭。
 …正しいな、御坂ww

 ラストオーダーを探してたアクセラレーターは、途中でインデックスを拾って…。

 人ごみの中で互いに探し人を見つける。
 
 そーいや、アクセラレーターが「ラストオーダー」って名前呼んだの初めてじゃないかな。
 いつも、クソガキとか、チビとかいってったよね。

 なんか、ほほえましい二人なのであった。 


[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 37

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第6回 灰色の狼は同胞を呼びよせる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夢喰いメリー」 第6回 夢邂逅 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
