1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第19回  2人と1人 【感想】 
2011-02-13 Sun 15:53
 夏休みの終わりまでにネームができなかったことで、コンビ解消になった二人。

 こーいう時に、二人が妙に大人ゆえに、微妙にこじれちゃうんだよね。
 でも、とりあえずシュージンが見吉と遊んでたからネームができなかったっていうあたりの誤解はとけたのが救いか。つか、見吉が好きになったらやる気になってると臆面もなくいえるシュージンは大物ですww

 ともあれ、個々で漫画家を目指すことになった二人。
 
 が、二人は同じようなネームを考えていたのであった。

 服部さん策士だな。
 つか、顔が「計画通り」ってなってるよww
 
 ともあれ、コンビで、やたら連載にこだわるサイコーを制御して、しかもきっちり連載にもっていけるものを作るという長期的計画をたてる服部さんだが、あっさりサイコーとシュージンが仲直りして、裏かかれることになりましたよ。

 ま、服部さんは二人のむしろ親世代つか親視線だから、高校はちゃんと出て、ってどーしても考えてしまうんだろうな。連載って過酷らしいし。
 …こないだNHKで「ワンピース」の特集やってたけど、尾田先生は休みは週に一日で、毎日20時間ぐらい描いてるっていってたぞ。働きすぎだよ、尾田センセ。

 二人のことで、右往左往する見吉が可愛かったです。
 ホント、いい子だなぁ。
 でもって、そういう見吉のいいところをちゃんとわかっているシュージンも格好いいです。

 ひと悶着ありましたが、二人は探偵もので半年後に連載っていうのを目指すことになりましたよ。




バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

 
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第19話 悪意でなく、憎悪でなく 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第6回 灰色の狼は同胞を呼びよせる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
大人ってずるいよね(苦笑) 夏中にネームを作る約束の守れなかったシュージン。 サイコーは、自分だけで書くと…ついにコンビ解消に(汗) 服部さんは二人から話を訊き、各々が同じ探偵もののアイディアを... …
2011-02-13 Sun 23:23 SERA@らくblog
バクマン。の第19話を見ました。第19話 2人と1人夏休み中にネームを仕上げるとサイコーに約束していたシュージンだが、ネームを書き上げられずにサイコーからコンビ解消を言い渡... …
2011-02-15 Tue 10:40 MAGI☆の日記
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
