1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第19話 悪意でなく、憎悪でなく 【感想】
2011-02-14 Mon 21:21
 オッサン二人は、何考えてるんだろうね。
 とっても非情なんだが、ビーとか政府の人間にたいしてそうだとしても、一応仲間の前でそれはまずいと思うんだがな。
 所詮、精霊になれなかった人間は、使い捨てられる命ってことなのか。

 狼人間と対峙するザジ。
 が、色々あって(<おい)お互いの命を助けあったり、なんかわかりあえる感じになる。
 
 しかし、オッサン二人の介入で…。

 心弾を撃てなかったラグだけど、「自分を信じろ」というザジの言葉と、どうやっても憎しみで撃つことはできないという覚悟が、ゴーシュの精霊琥珀を起動させ、その光はラグの精霊琥珀も起動させる。

 その光は、カベルネの羽を落とす。

 …断末魔って感じで、動いてたけどホントにやられちゃったんすかね。
 と、やられたって瞬間に、リバースたちは逃げちゃいましたよ。
 逃げ足は速いな。

 うーん。
 やっぱりノワールはゴーシュじゃないのかな。いや、やっぱりゴーシュで、オッサンやロレンスを欺くためにわざとノワールに戻ったふりしてるとか。
 うーーーーん。



テガミバチ REVERSE 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 77993

テガミバチ REVERSE 2【通常版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 71257

テガミバチ REVERSE 3【通常版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-02-25)
売り上げランキング: 65652

テガミバチ REVERSE 4 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-03-25)
売り上げランキング: 77060

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第19回 三人の日曜日 【感想 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。』 第19回  2人と1人 【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ザジの青棘でカベルネが動き、ジールが捕らわれる。 その時、ジールの心の断片を見てしまうことに…。 過去を知ってしまったザジはジールを助けに行くのですね。  ▼ テガミバチ REVERSE 第19話「悪意で... …
2011-02-14 Mon 23:17 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
