1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第19回 三人の日曜日 【感想
2011-02-14 Mon 21:33
 ワコの誕生日。
 ワコのためにカレーをつくるタクトとスガタ。

 ルリちゃんが彼氏といい感じなってますよ。
 について、するどい突っ込みをするマダムとシモーヌ。
 いやあ、相変わらずマダムは素敵だわ。

 しかし、ルリちゃんの彼氏のテニス部は、綺羅星とは無関係なんすかね。

 ともあれ、仲良し3人がめいいっぱい楽しむ日曜日。
 
 当然邪魔がはいるわけで…。

 コウの第1フェーズの力は、他人に乗り移ることでスガタとタクトにのりうつっちゃいますよ。
 が、スガタになったコウは、ケイトに、タクトになったマドカは、ワコに、あっさり偽物だと見抜かれてしまう。うむ。やるな、巫女さま。

 タクトの姿をしていたら殺せないだろうというのに対して、ナイフを押し込もうとするワコ。
 その辺の子とは覚悟が違うってか。

 そして、0時間でコウのサイバディーと対峙するタクト。
 飛行タイプだったんだけど「やれる気がする」ってまたまたチート発動です。
 
 今週は三人のいろんな表情がいっぱいみれて楽しかったです。はい。





別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「レベルE」 第6回  「Dancing in the trap!!」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第19話 悪意でなく、憎悪でなく 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ワコの誕生日を手作りカレーでタクトとスガタが祝ってくれるって美味しいね(笑) プレゼントは、タクトは母の写真入りの懐中時計。 スガタからはずっとワコを守るために持ってきたナイフ…。 どっちも重過... …
2011-02-14 Mon 22:02 SERA@らくblog
 キャラの名前。漢字ではどう書くものなんでしょうかね?「シンドウ・スガタ」は「進藤姿」でしょうかね?「シンドウ」は「神藤」で、「スガタ」は「菅太」なんて可能性もありますが。「ツナシ」は「津名志」... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
