1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レベルE」 第6回  「Dancing in the trap!!」 【感想】
2011-02-17 Thu 21:38
 相変わらず、王子、白タイツで唄ってますよ。
 そろそろ、その格好の恥ずかしさに気づけww

 クラフトのところにいく、5人。
 激闘のすえ(ww)鍵を手に入れる。
 
 農作業やってるクラフトが格好いいです。
 このギャップがたまらんなぁ。

 上手く話を合わせて鍵を子供たちに渡したものの、使い方がわからなくて愕然とするあたりが、可愛い。
 でもって、あっさり知ってるサドが、妙に笑えます。

 と、鍵の使い方がわからないと電話されて、心配してる担任がいい感じ。
 エイリアンだろうが何だろうが、つながりっていうのは無関係なんだろうと、うむ、妙なところで深いな。

 結局、腕輪をはずしたくないリーダーと、パスワードの好きな女の子の名前を一人思いだせない百地は腕輪をつけたま帰ることに。
 
 しかーし、想像のナナメ上をいく王子がこのままで終わるわけがなく、5人は惑星全体がRPGになってるカルバリに飛ばされてしまう。
 そして、RPGを実体験することになる。

 ゲームってなるとなんだかんだとやる気になってくる5人が面白かったです。
 でもって、クールにかまえていながら、何気にレベルが異様に高くなってる黛。王子なみの斜め上っぷりでした。

 今週も面白かったよぉ。




レベルE 1 [DVD]
レベルE 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.17
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 262

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-03-23)
売り上げランキング: 511

別窓 | レベルE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「ドラゴンクライシス!」 第6回 『狼の襲撃』 【感想 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第19回 三人の日曜日 【感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
リーダーの赤川はレベル10まで良く頑張ったね(^^;  リングを外す「鍵」を貰いに、山形まで行ってクラフト魔人を倒さねば(?) 始まるクラフトとの見せかけの戦い…なんたる八百長(ぉ) 鍵を開けるた... …
2011-02-17 Thu 21:51 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
