1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第6回 『狼の襲撃』 【感想
2011-02-17 Thu 21:54
 普段提供の部分なんて聞かないつか見ないんだが、こればっかりは見てしまうのだ。
 くぎゅうの提供がかわいすぎる。

 狼少女登場ですよ。
 ソサエティーのパーティにでた御一行。
 
 ドレスのローズがこれまた可愛い。
 ホント、こーいうところは見習ってほしいよ、某八雲ww

 しかし、黒のおにーちゃんのせいで研究所が壊滅状態になってるのに、パーティって何考えてんでしょうね、ソサエティー。だって、それでお金集めるって感じでもなかったしな。

 と、黒のおにーちゃんがしてた、エリコんちのロストプレシャスだったっていうイヤリングは、二つそろわないと意味ないし、女性じゃないとだめらしい。なのに、なぜオキニスしてたんだ? 単に綺麗だったからとか。
 ま、やっぱそんなところなんだろうな。

 で、オッドアイの盗賊がでてきますよ。
 それは、パーティの前に竜司が出会った女の子だった。

 うーん。猫を助けたから優しい子っていう論理はまったく通じないと思うんだが。

 ともあれ、竜司がかばったせいで、パーティ会場から逃げた狼少女は、またエリコのイヤリングを狙って現れますよ。
 で、あっさり確保。

 自分が異質だから、マスター以外には受け入れられないと思いこんでいる狼少女@アイは、ドラゴンであるローズが普通に受け入れられてることに動揺しますよ。 
  
 ちょっと飛べるようになって、ぱたぱた飛んでるローズは可愛いっすな。

 で、そのマスターがアイを助けにきましたよ。
 エリコさん、防犯意識が低すぎですよ。
 やれやれ。
 



ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]
キングレコード (2011-03-09)
売り上げランキング: 1260

インモラリスト(初回限定盤)
堀江由衣
King Records =music= (2011-02-02)
売り上げランキング: 123

別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢喰いメリー」 第7回 夢と水着と海の色 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第6回  「Dancing in the trap!!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
