1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第7回 夢と水着と海の色 【感想】
2011-02-20 Sun 20:03
 最近のアニメって、やたら海に行く話が多いっすなぁ。
 あからさまなテコいれって、しらける。つか、そろそろ飽きたですよ。

 とりあえず、メリーと夢路が泳げない設定が面白かったけどね。

 エンギに言われたことで、ヘコンでるメリー。

 まぁ、なんだかんだと夢路のおかげで、ふっきれるんだけど、…。
 夢路のいってることも、全く根拠がないわけで、まぁ、そういう根拠のないことにすがりつきたいってメリーの弱さの象徴なのかもしれないけどね。

 で、こないだジョン・ドゥーがいっていた、一緒にやってきたヤバイやつっていうのが、今回でた女の子の夢魔なんすかね。たしかにやばかったけど。

 ともあれ、もうちょっと世界観を出し惜しみしないでほしいかな。
 もっとも、メリーすら何もわかってないっていことが、大事なポイントっていうのはわかってるんだけどねぇ。

 


夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 163

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 1106


別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「フラクタル」 第5回 旅路 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ドラゴンクライシス!」 第6回 『狼の襲撃』 【感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
