1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フラクタル」 第5回 旅路 【感想】
2011-02-20 Sun 20:18
 グリニッツ一家と一緒に逃亡生活を送ることになった、クレイン。
 
 掃除したり、皆で一緒にご飯たべたり、ますますジブリ臭くなるのであった。
 まぁ。いいけどさ。

 うーん、科学の発達した末の価値観を、真っ向から否定っていうのは、ある意味安直だと思うんだよね。
 ま、同じようにフラクタルシステムを壊すことを思ってるフリュネは、また別の価値観があるみたいだけど。

 で、フリュネがきらいですねてるネッサ。
 姿を消していたんだけど、飛行船のシステムにトラブルをひきおこしたことで、クレインは船の中での位置を、ネッサも姿を現すきっかけを得る。
 
 かくれんぼしてたつもりになっていて、「ネッサがフリュネを見つけたのよ」というフリュネの会話はちょっと素敵だった。
 なんか、実は核心を語っていたよーな…?ww

 しかし、クレインの下着のエピソードはなぁ。
 ああいうのがジブリっぽいとかって、よくない意味でいわれちゃう要因だと思うんだが。うん。あんま遊びがとれる尺はない気がする。

 しかーし、だんだんネッサが可愛くみえてくるのが、不思議というか、こわいわww






別窓 | フラクタル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #19 木原数多(けんきゅうしゃ) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夢喰いメリー」 第7回 夢と水着と海の色 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
