1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #19 木原数多(けんきゅうしゃ) 【感想】
2011-02-20 Sun 20:30
 ラストオーダーとデレたりつんつんしたりしてるアクセラレーター。

 相変わらず不器用ですなぁ。
 でもって、ラストオーダーもなんだかんだとすごい気を使ってるんだぁと。さすが小さいからだだけど、シスターズの要の個体だけある。

 転んでひざをすりむいたラストオーダーのために、可愛い絆創膏を買うアクセラレーター。
 いやあ、無地の絆創膏もあったのに、可愛いのをチョイスするあたりが、ホント不器用に優しい子だ。

 と、彼に向ってつっこんでくる車。

 戦いになって楽しそうにやってるんだけど、以前の上条くんとやりあってた頃とは、やっぱり違うなぁと思うのである。
 が、そこに白衣の男が現れる。

 木原数多というその男は、研究者でアクセラレーターの能力を開発したそうな。でもって、今回は上から言われてアクセラレーターをつぶして、ラストオーダーを回収するために来たわけだ。
 
 数多にはアクセラレーターの攻撃は全く聞きませんよ。
 彼の能力を知り尽くしてるから、できるそうで…。
 
 フルボッコにされるアクセラレーター。
 で、とらわれたラストオーダーを助けるために、彼女を風でふっとばす。
 絶対絶命のところにやってきたのは、インデックスだった。

 うーん。ここでインデックス登場ですか。
 しかし、魔術を跳ね返すって力はあるみたいだけど、他につかえる能力があるとは思えないんだけどな。

 でもって、状況を打破できそうな上条くんは、インデックスを探して地下街からでてきたけど、そこにいたアンチスキルが次々に倒れるのを見る。

 ローマ正教のヴェントって人の仕業らしいよ。
 彼女は、学園都市の水槽のオッサンに戦いを挑んできたみたい。
 しかし、ヴェントのいっぱいのピアスは見るからに痛そうなんですけど。ローマ正教って妙な人ばっかりだよな。
 いや、ロシアもイギリスもみなミョウチキリンかww




[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 37

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第7回 夏至祭に信託はくだされる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「フラクタル」 第5回 旅路 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
