1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バクマン。』 第20回  協力と条件 【感想】 
2011-02-21 Mon 12:26
 連載会議に出す条件をして服部が出してきたのは、近未来杯にエントリーすることと、2週間に1回原稿をもってくることだった。

 って、滅茶苦茶な条件だと思うんだけど、素直に受け入れる二人。
 つか、「服部さんのおかげ」とお礼までいってしまう、サイコーなのであった。

 うん、やっぱりこの二人は視点のもっていきかたが常にポジティブなのだ。同時に、なんでも自分のものにしようという貪欲さがある。

 大人だね。

 ちょっと、不自然なぐらい大人。シュージンは、色々家庭がたいへんみたいで苦労してるところがあるみたいだけど、サイコーはちょっとその大人っぷりはいったいどこからきたんだとすごく思いますよ。
 オジさんの描いてるの見てた、ってだけじゃちょっと弱いよな。

 と、服部さんがシュージンのところに参考にしろって送ってきた推理小説やDVDを読んだり見たりして、要点をまとめる見吉。
 相変わらずいい子だ。

 そして、福田さんも近未来杯に出すってことで、いきなりバトル漫画っぽいノリになるところに、君たち漫画好きすぎるよ、と思わずつっこんでしまったww

 と、どんどんアイドル声優になる亜豆のちょっと痛々しいアイドルっぷりが、可愛いというか、可愛そうというか…。
 大変だなぁ。



バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

 
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第20話 希望の微笑み 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第7回 夏至祭に信託はくだされる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
コンビを復活させたサイコー&シュージン。 服部の思惑を逆手にとって、連載できるネームを作ろうと動き出す。 期間は半年…見吉も協力しての創作って戦いが始まります!  ▼ バクマン。 第20話「協力と... …
2011-02-21 Mon 21:39 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
