1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第20回 描かれたあの日の虹 【感想】
2011-02-22 Tue 20:40
 タカシロが語る過去。

 やっぱり、ヘッドはタクトのパパだったのかぁ。
 でも、年くってないよなぁ。タカシロはちゃんと年食ってるっぽいのに、どーいうことだ?

 ともあれ、タクトのパパは、この島にやってきてタカシロと彼の婚約者ソラと仲良くなり…。
 ソラのヌードを描き、印をくれると男の子といちゃついて、まったくもって無節操なヘッドなのである。
 
 で、こないだの昏睡してる人は、ヘッドに印やるっていってた男の子でした。
 って、なんで昏睡しちゃってるんだ?

 にしても、タクトの母もタクト生んで、祖父のところに預けて、そのままいなくなるってどーいうことなんだろうね。
 と、タクトの懐中時計は、タカシロのものでした。

 うむ。
 結局のところ、タクトは父を探してここにきたけど、最後は父を失うってことなんだろうか。
 しかも、象徴的に。

 にしても、苦い青春だなぁ。






別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「ドラゴンクライシス!」 第6回 『狼たちの真実』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第20話 希望の微笑み 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがま ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
