1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第6回 『狼たちの真実』 【感想】
2011-02-23 Wed 19:44
 ま、それをやっちゃいかんっていうのを、やるのはお約束っすなぁ。

 ってことで、アイはマスターからしまっておけと言われた、真実を聞くことができるというイヤリングをして、マスターの本音を聞いてしまう。
 一応、その前に竜司から、マスターは間違ってる的なことをいわれて揺らいでるっていうフラグはあったんだけど、王道すぎて…。

 傷ついたアイは、竜司を逃がそうとするけど。

 結局アイは、普通の人間でロストプレシャスを埋め込まれて、人狼になってたそうな。
 でもって、マスターもいっぱいロストプレシャスを体に埋め込んでて、ちょっとした魔法使いになってますよ。

 そして、ローズの炎が浄化すると。

 めでたしめでたしww

 マスターは、ソサエティのやり方とかコレクターに反発してこういうことをやってしまったんだが、黒の兄ちゃんもソサエティのことを良く思ってないみたいだったし。
 うむ。
 ラスボスは、ソサエティってことなるんすかねぇ。

 今日のローズのワンピースも可愛かった。
 も、こんだけで充分ですよww




ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]
キングレコード (2011-03-09)
売り上げランキング: 1260

インモラリスト(初回限定盤)
堀江由衣
King Records =music= (2011-02-02)
売り上げランキング: 123

別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「レベルE」 第7回  「Game over…!?」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第20回 描かれたあの日の虹 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
僕はそんなブレイカーになる…なりたいんだ――! なんたる反面教師(^^;  結果的に竜司がブレイカーを目指す理由となるエピソードでした。    ▼ ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」    竜司とアイを回収した斉木。 英理子さんからトゥルーラ?... …
2011-02-24 Thu 09:48 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
