1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第8回  過去の王国に遠吠えがこだまする【感想】
2011-03-02 Wed 21:57
 兄ちゃん、仕事しろよww

 ヴィクトリカの母の事件の解決編。
 
 祭りのどさくさで殺された男たちは、母の事件とは無関係だった。
 となると、ホント、なんでろくに証拠がないのに、母を犯人として村から追いやったのかな。
 彼女に、もともと何か不穏なものがあったのだろうか。

 て、謎の赤毛のマジシャンと一緒にいた女性は、母っぽいんですけどね。
 でも、生きて元気でいるなら、なぜヴィクトリカをあの境遇から奪還してやらなかったんだろう。愛されることなく育つって、これ以上の不幸はないと思うんだが。

 で、冤罪は晴らされたわけだが、これはこれで無理があるんじゃないかと思うんだけどな。
 まぁ、犯人が自供してるから、そうなんだろうけどさ。
 
 村を結ぶ橋が焼け落ち、村を脱出するヴィクトリカと久城とか、新しい世界を求めたアンブローズとか、とても象徴的でよかった。
 まぁ、もっとも橋から落ちてやばいって状況で、久城の手をとったヴィクトリカに手伝ってやらない兄は、問題があると思うんですけどww

 手があれてたので、久城と手をつなぐことを躊躇するヴィクトリカは、ホントかわいいっすなぁ。






別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。』 第21回 文学と芸術  【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #20 猟犬部隊(ハウンドドッグ) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
