1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第21回 リビドーなお年頃 【感想】
2011-03-03 Thu 21:27
 ヘッドは「失ったものを全部とりもどす」ってつもりらしいよ。
 って、自分が悪くて失ったものを、自分の力じゃないもので取り戻すっていうのは間違ってるってなんで気がつかないんだろうねぇ。
 
 と、昏睡してる男の子の描き方が無駄にエロいんですけど。
 日曜日の夕方にいいんですか?ww

 で、人為的にサイバディの状態をあげるってシステムができて、マドカが実践しますよ。

 …マドカ自信がサイバディになったっぽくなって、キモいんですけど。

 結局、ワコの力で人為的に底上げしたものがキャンセルになって、タクトは勝利しますよ。
 
 マダムは素敵だなぁ。
 タクトが危なかったからというより、マドカと二人がからんでるのが許せなかったというとっても大人な判断。
 ついでに、タカシが戻ってくるという話にいかるシモーヌに、「裏切りを許せるぐらい大人になりなさい」と。

 マダム最高!!

 どのキャラもきちっと描かれてるのがいいっすなぁ。
 やっぱ、こういうところが深さにつながっていくと思うんだよね。
 うん。









スポンサーサイト
別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ドラゴンクライシス!」 第7回 『危険なテスト』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第21話 ロレンスの野望 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。