1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第9回 夢乱れて 【感想】
2011-03-06 Sun 16:47
 やっぱ、悪い人でしたね、担任。
 ま、噂では原作がまだ続いてるらしいので、アニメとしてオリジナルの着地点をみつけなきゃいけないからって展開なのかな。
 なんか、そういう風な小物の匂いがいたしますよ、担任ww

 メリーとエンギが共闘する感じなったものの、夢魔が人質にとってるのは「夢」で今までのように夢魔を殺す(もしくは向こうにかえす?)わけにはいかなくなった二人。
 なんだかんだと、エンギもいい子です。
 律義すぎるかものね。

 担任は、どうやら強引に夢魔を組み込む力を持ってるらしくて、イサナもその手におちましたよ。
 
 ってことで、イサナを助けて1期は終わりってことなんすかね。

 転校生はともかく、たしかにちょっと妙な先生だったけど、いきなり女生徒を足蹴りするなんていうのは、唐突すぎるよなぁ。無理矢理ラスボス化させて終わらせようとしてる感じがしていかんのだよ。うむ。

 



夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 163

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 1106


スポンサーサイト
別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「フラクタル」 第7回 虚飾の町 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第8回  「You're my darling!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
