1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #21 学習装置(テスタメント) 【感想】
2011-03-07 Mon 22:02
 何はともれ、岡本さま、助演男優賞おめでとうございますm(__)m

 ペルソナトリニティソウルの慎が、こんなに成長するとは…。
 なんか、親戚のおばちゃん、もとい、おねーさんのように(<をい)感動してますよ。

 ってことでで、孤立無援で戦うアクセラレーター。
 一切の手加減をしない彼の強さは絶対なんだけど、攻撃するたびにどっか傷ついているよな。本当は殺したくない、そういうぎしぎしした感情が切ないですわ。

 で、木原の後ろに学園都市そのものがあると知った彼は、ビルをまるごとぶつけるんだけど。

 それにびくともしない本拠地にも、それをやってのけるアクセラレーターにもおどろいたですよ。
 しかし、こんなに都市をぶっこわして復旧はどーするだ?

 と、ラストオーダーの電話で、アクセラレーターの携帯にかけてきた上条くん。
 お互い、どっかで聞いた声だと思ってるけど、気づかないところがなんかにやけますわww
 
 で、電話の相手を普通の人間だと思っているアクセラレーターは、「電話を捨ててさっさと一般人にもどれ」と。そんなので引き下がらない上条くんに、嘘をいいますよ。

 まぁ、その嘘のせいでヴェントにあってしまうのは、上条くんが不幸体質だからなんだよね。

 どうやら、木原はラストオーダーの頭にウィルスをいれて、暴走させようとしてるみたいです。
 でもって、その結果生み出されたのが、エセ天使。
 
 氷華がその寄代ってことなんだけど、そのキモイ表情はちょっとないだろう。
 ともあれ、インデックスも上条くんも美琴も、氷華を助けるために(美琴はちょっと違うかもしれんが)動きだしましたよ。

 ああ、アクセラレーターは一応ラストオーダーを確保しました。
 っても、木原と対峙してるので、どーなんだろうねぇ。
 アクセラレーターの能力が全く通じない木原を相手に、彼はどう戦うつもりなんだろう。うむ。





[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 37

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第9回  人食いデパートに青薔薇は咲く【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「フラクタル」 第7回 虚飾の町 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
