1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第9回  人食いデパートに青薔薇は咲く【感想】
2011-03-07 Mon 22:12
 風邪をひいたヴィクトリカ。
 そして、首都のデパートにお買いものにいった久城は、事件に巻き込まれますよ。

 上条くんなみの不幸体質だな、久城ww

 にしても、姉からヴィクトリカにって着物あげて、それがきちんと着られなかったからって熱っていうのはねぇ。ま、何しててもヴィクトリカは可愛いんですけどね。
 注射がいやというか、本気でこわがってるのがたまらんぐらい可愛いですよ。

 久城はデパートのボーイに最上階に案内され、そこで青い薔薇のペーパーウェイトみたいなのを見る。
 その後、乗り間違えたエレベーターで、従業員用のフロアにいき、「警察を呼んで」と錯乱している女の子に会う。
 警察に助けをもとめにいって、もどってみたら、彼が見たものはすべて跡形もなくなっていた。

 ま、よくある手ですなぁ。
 しかし、その後、ヴィクトリカに電話してるところで、拉致られてるんだけど。
 久城が、ヴィクトリカの兄と一緒にきたのを見てる以上、これ以上さぐられるとまずいと思うんじゃないかなぁ。久城を拉致さえしなければ、そのまま彼が寝ぼけてたぐらいの話ですんだように思うんだが。
 まぁ、古今東西犯罪者は、常に馬脚を現すものであるからねぇ。

 兄は兄で、美術品の盗難事件を追ってるので、ま、それがつながっていくっていうのは、ある意味オヤクソクですねww







別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。』 第22回 団結と決裂  【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #21 学習装置(テスタメント) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
