1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ドラゴンクライシス!」 第8回 『真実の鏡』 【感想】
2011-03-10 Thu 22:23
 ローズが「竜司、竜司」ってやってるんだから、ハーレム展開にする必要はないんじゃないかと思うんだけどなぁ。

 と、同級生ウザイ。
 うーん、男の子はいいんですかねぇ。実際にこーいう子いたら、相当いらっとすると思うんだが。

 ともあれ、竜司の家にウザ同級生と狼少女がやってきますよ。
 丁度、ロストプレシャスの鑑定をして、って絵が送られてきてて…。

 素人の女の子のそばにそれがあるって、あまりにも無防備すぎるというか、防衛意識が低すぎだろうに。
 しかも、以前竜司がカーズプレシャスに遭遇して、とんでもないことになったという過去があるというのに、アホすぎですよ。

 まぁ、このアホ展開があるので、嘘をついた故に絵の中に取り込まれてしまう女性陣なのであった。

 で、どうやら嘘をいうとやばい、って状況で無駄に躊躇するウザ同級生。
 うーーーー、いらいらするよぉ。

 ともあれ、竜司のハーレム確定で、無事におさまるのであった。
 やれやれ。




ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]
キングレコード (2011-03-09)
売り上げランキング: 1260

インモラリスト(初回限定盤)
堀江由衣
King Records =music= (2011-02-02)
売り上げランキング: 123

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンクライシス! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「レベルE」 第9回  「Love me tender」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第22回 神話前夜 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。