1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フラクタル」 第8回 地下の秘密 【感想】
2011-03-14 Mon 10:43
 とらわれたクレインとフリュネ。
 
 フリュネの父親っていうのが、めちゃくちゃ気持ち悪い。
 まさに、変態。「おまえは鍵の資格があるのか」と「たしかめさせろ」って…。でもって鍵っていうのは、処女かどうかみたいなものらしい。なんで、うぎゃって椅子がでてきますよ。しかも確かめるところを、父親は見ているという。
 ホントに変態だ。

 フリュネ可愛そうだよぉ。

 クレインは、怪我の治療されて割とあっさり元気になってますよ。
 で、世話をしてるのが、ネッサと同じ外見をしてるけど「フリュネ」と名乗る少女。
 その少女から、ネッサのクローンが大量に作られてるのを知る。

 しかも、役に立たなくなった個体は、処分されている。
 
 クレインの世話をしてくれた子を助けようとしたクレインだが…。

 グラニッツは、皆でクレインがとらわれてるところを攻撃しようとしたけど、拒否られて、結局ディアスだけが強力してくれることになる。が、ディアスはグラニッツの計画を無視して、クレインの救出なんて考えない攻撃をする。
 退路をたたれたクレインとフリュネ。

 が、クレインが助けた子がシェルターの場所を示してくれたのであった。

 …なんか全体的にジブリっぽいんだけど、妙なところでエロいんだよね。
 が、それも、とってつけたようにエロいのがちょっとなぁ。
 テンションが、グラニッツの女の子そのものって感じなので、イタイ。







別窓 | フラクタル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『とある魔術の禁書目録 2』 #22 天罰術式 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「夢喰いメリー」 第10回 夢から覚めずに 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
