1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『テガミバチ reverse』 第23話 アカツキにて 【感想】
2011-03-15 Tue 20:29
 「精霊になれなかった者」を救うために、リバースを裏切るノワール。
 でも、だからってゴーシュにもどるわけじゃない。

 戦いの最中、鍾乳洞に落ちたラグとノワール。
 ノワールの放った心弾が彼の心を映像化する。

 やっぱり、ノワール=ゴーシュなんだよねぇ。
 彼の中に、ゴーシュとしての記憶は微かだけどちゃんとあって、シルベットとのやり取りには心を痛めてるのに、どうしてもこちら側には戻ってこれないことがアカツキであったらしい。

 そして、ラグの母親とあっていて…。
 「必ず届けます」という言葉を、これで実行したってことなのか。
 やっぱり、責任感つよいよなぁ、ゴーシュ。

 しかーし、あの絵じゃラグの母親がゴーシュから心を奪っていて、それによって人工太陽が輝いてるって感じなんですけど。
 彼女は、人の心を吸いとる魔女的な存在になってるってことなんすかね。

 うむ。




テガミバチ REVERSE 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-12-22)
売り上げランキング: 77993

テガミバチ REVERSE 2【通常版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-01-28)
売り上げランキング: 71257

テガミバチ REVERSE 3【通常版】 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-02-25)
売り上げランキング: 65652

テガミバチ REVERSE 4 [DVD]
バンダイビジュアル (2011-03-25)
売り上げランキング: 77060

別窓 | テガミバチ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第10回  風邪引きは頑固な友人の夢をみる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『とある魔術の禁書目録 2』 #22 天罰術式 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
