1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フラクタル」 第9回 追いつめられて 【感想】
2011-03-20 Sun 21:56
 急展開すぎますなぁ。
 
 どうもフリュネとネッサのクローンは大量にいるみたいです。
 でもって、かつて存在した少女の体であるフリュネと、心で記憶であるネッサ、この二つが一つになることが<鍵>だそうで。

 にしても、世界観がイマイチなんだよなぁ。
 働かなくてもいい世界っていうのが抽象的すぎる。じゃ、衣食住はどうやってるんだ? 人間の代わりに働くロボットがでてくるわけでもないし。ホント、肝心なところの詰めが甘いからしらけるときがあるんだよね。

 で、追い詰められたロストミレニアムたちは、僧院に総攻撃をかけることに。
 そして、戦いの最後の切り札であるフリュネとネッサとクレインは村で待機してたんだけど、フリュネはこっそり出て行きましたよ。
 そして、それを追い掛けるネッサとクレイン。

 まぁ、予定調和だよなww

 にしても、皆そろって記念撮影っていうのは、死亡フラグと思うんですけど。やれやれ。







別窓 | フラクタル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第24話 決戦! ユウサリ中央(セントラル) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第23回 エンペラー 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
