1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レベルE」 第11回  「Field of dreams!」 【感想】
2011-03-25 Fri 21:26
 地区予選決勝にむかっていた、如月高校野球部のバスが突然消えた。
 気づくと彼らは、誰もいない甲子園にいた。

 人を巻き込むばかりの王子が今度は、巻き込まれてしまいましたよ。

 でもって、頼まれて野球部を助けるために奔走するクラフトたち。
 いい人だなぁ。
 
 今回の王子は、とんでもない状況をひたすら楽しむってスタンスで、お茶目でかわいい。
 ある意味、純粋なんだろうね、王子って。

 お気楽王子と、苦労人クラフトの対比がとーーっても面白かったです。
 うん。
 レベルE、最高!!





レベルE 1 [DVD]
レベルE 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.17
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 262

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-03-23)
売り上げランキング: 511

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 『バクマン。』 第23回 火曜日と金曜日 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ドラゴンクライシス!」 第10回 『ドラゴンクライシス』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
