1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夢喰いメリー」 第11回 夢の守り人 【感想】
2011-03-28 Mon 21:47
 ラスボス(?)降臨です。

 って、なんか樹海&担任とのバトルで、一応終結しそうな感じだよな。
 結局、夢の世界とかなんとかの謎は放置のままっぽい。

 2期するから待って、ってことなんすかね。
 OPの夢路とメリーの過去話っぽいのってこの先ちゃんと描いてくれるんですかね。
 それとも、それこそ単なる夢なのかな。

 結局、転校生はイサナを助けるために動きますよ。
 が、それを「都合のいい理屈」だのなんだのと担任はひどいことを言う。
 
 まあ、それだけ屈折してるってことなんだろうけどね。

 しかし、まともにバトルできそうなのがエンギだけみたいなのが、どーしようもないなぁと思うんだけど、メリーは卍解(?)したら大丈夫なのかな。
 つか、夢路も卍解するかもね。
 うん、しそうだww





夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 163

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 1106


別窓 | 夢喰いメリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「フラクタル」 第10回 僧院へ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 |  『バクマン。』 第23回 火曜日と金曜日 【感想】 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
