1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『とある魔術の禁書目録 2』 #23 開戦前 【感想】
2011-03-28 Mon 22:05
 カザキリにも説教する上条くん。
 相変わらずです。

 でもって、アクセラレーターのもとには彼を勧誘する団体が。
 学園都市に抗う者たちとかで、結局のところ彼はそこに身をおくしかなくて…。
 色々可愛そうな人がでてくる「とある」ですが、アクセラレーターの可愛そうっぷりは半端ないよなぁと涙をぬぐうのであった。

 日常がもどってきたようだけど、戦争がおこるかもしれないみたいな空気になっていて、なぜかクラス皆ですき焼きを食べに行くことに。
 いやあ、高校生だねぇ。
 こーいうところが、妙にリアルな感じで面白いんだよね。

 しかし、シリアスな土御門との会話で、結論が「英語を勉強する」とくる上条くんは、やっぱり無敵ですww

 アクセラレーターは、スキルアウトのアジトにいってますよ。
 って、アワキちゃんも一緒のチームっぽいんですけど、そこんとこは割り切ってるのか。
 
 つか、小萌先生さらっと「アワキちゃんがきて」って言ってなかったすかね。
 ってことは小萌先生も、彼らの仲間なんすかね。うむ。先生は、思想的にはフラットな感じがしてたんだが。

 ともあれ、アレイスターとゲコ太医師は決裂したみたいですよ。
 ってことは、上条くんもゲコ太医師の方につくのかな。つか、アレイスターの味方みたいなのっていないんじゃ?
 単に出てないだけなんだろうけどねww





[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 37

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 134

別窓 | とある魔術の禁書目録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『テガミバチ reverse』 第25話最終回 『こころ』の光  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「フラクタル」 第10回 僧院へ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
