1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 『バクマン。』 第23回 火曜日と金曜日 【感想】 
2011-03-28 Mon 21:40
 ごたごたで、書くのを忘れてた…。

 速報と本ちゃんに右往左往する面々。

 当時者じゃなければ、ふーんですみそうなことを、きっちりドラマチックに描いてるのがすごいです。
 なんつ-か、一種のサスペンス風味まででてたもんね。

 確かに、原作がとっても緻密に描かれてるし、原作者の協力も相当はいってるっぽいのが大きいんだろうけど、脚本家がいいんだと思うんですけど。
 
 …しかし、アニメを脚本家で追うようになったら、最終形態ですかって気がするよ。
 せめて、監督と制作会社でとどめておきたい今日この頃ww


バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「夢喰いメリー」 第11回 夢の守り人 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第11回  「Field of dreams!」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
