1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 『バクマン。』 第24回 電話と前夜 【感想】 
2011-03-29 Tue 22:12
 ずっと放送あるのかと思ったら、あと1回で終わりなんですと。
 えーん、これから面白くなるんと違うんですか??

 ともあれ、金未来杯の結果がでましたよ。
 2本同時入賞ってことで、サイコーたちと福田くんがとりましたよ。
 にしても、ネームの段階でそれを言い当てていたエイジがすごいと、認識する福田くんが、またすごい。
 ただの変りものじゃなくて、きちんと天才的な部分を描いてくれてるのがいいっすよね、エイジ。

 そして連載に向けて動き出した面々。
 言動がだんだんプロっぽくなってきたのが、眩しいぐらいだよww

 にしても、サイコーには直接おめでとうが言えない亜豆が可愛いというか、シャイすぎるだろうww
 
 ああああ、連載始まってサイコーが入院しちゃうところが見たかったなぁ。
 つか、2期ありますよね。
 あると信じてますよ。




バクマン。1 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)
売り上げランキング: 866

バクマン。2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-02-23)
売り上げランキング: 1998

スポンサーサイト
別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第25回 ひが日死の巫女 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『テガミバチ reverse』 第25話最終回 『こころ』の光  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。