1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レベルE」 第12回  「Half moon・・・!」  【感想】
2011-03-31 Thu 21:10
 王子の弟と婚約者がやってきますよ。
 成人になる前に結婚しないと、王位継承権がなくなるとかで、王子はそれによって継承権を手放そうをしてるんだけど、弟はそれが許せない。でもって、婚約者はどうやら思い込みが激しい女性らしくて、王子をとっても愛してるって。

 ってことで、成人になるまでの1か月の追いかけごっこが始まりましたよ。
 相変わらずいいように使われる筒井君が気の毒ですww

 でもって、王子を王にしたくないクラフトたちと意見の一致で、協力しあってるのが微妙新鮮。

 相変わらず、くすっと笑わせてくれます。
 ちょっとしたことが、面白い。

 にしても、ルナ王女がなんだかんだと結構不気味なんですけど。
 予告みてたら、さらに怖かった。
 さすが王子を好きになるだけのことはあるかww






レベルE 1 [DVD]
レベルE 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.17
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 262

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-03-23)
売り上げランキング: 511

別窓 | レベルE | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第26回最終回 僕たちのアポリポワゼ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ドラゴンクライシス!」 第11回最終回 エンゲージ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
王子の許婚ルナ王女が地球に! 兄と違って実直な弟のモハンも、なんとしてもルナと結婚させようと画策。 王位を継ぎたくない王子は、成人までの期間を逃げ延びれるのかw  ▼ レベルE 第12話「Half moon…!」  モハンの方がまともで国民に人気もあり。 クラ?... …
2011-03-31 Thu 21:57 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
