1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第26回最終回 僕たちのアポリポワゼ 【感想】
2011-04-03 Sun 20:33
 うーん。
 なんか、ハッピーエンドっぽいけど、実際にはあの宇宙空間からタクトとスガタが帰れなかった気がするなぁ。だからこそワコは「二人の男の子を好きになった気持ち」って語ったように思う。
 まぁ、それでもタクトの選択によって、スガタもワコも救われたのは間違いないと思うけど。

 で、スピード感はすごかったけど、ちょっと話が急展開すぎて、つか、ご都合な感じが結構あって、雰囲気というか勢いで騙された気がしますよ。
 一応、ヘッドがザクメの力で未来への時間をとめて自分は同じ時間を繰り返す理由が、語られてないわけじゃないので、そうですかって納得しないわけじゃないんだけどね。

 にしてもケイトちゃんは可愛そうだったな。

 なんか、二重三重に失恋しちゃったね。

 ともあれ、自己犠牲が美しい、な結論にならなかったのはよかったと思いますよ。うん。
 あと、やっぱりマダムは素敵でした。

 マダムのスピンオフ作ってくれないかなぁww







スポンサーサイト
別窓 | STAR DRIVER 輝きのタクト | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<< 『バクマン。』 第25回最終回 ありとなし 【感想】  | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「レベルE」 第12回  「Half moon・・・!」  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「まだ僕には 見えている…!」 ヘッドの野望を打ち砕く為、最後の戦い…!! スタドラもついに最終回!    【最終話 あらすじ】 ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイト... …
2011-04-03 Sun 22:32 WONDER TIME
僕には見えている――。 銀河の輝きが見えるのは、若者だけの特権なのかもしれませんね。 復活したザメクを乗っ取るシンパシーの能力。 これがヘッドの持ってた余裕だったのか…。  ▼ STAR DRIVER 輝きの... …
2011-04-03 Sun 22:43 SERA@らくblog
綺羅星十字団女性幹部グラスついに終わっちゃった・・・ 終わっちゃったじゃないですか! 開始当初は、こんなにも楽しみになるような作品になるとは、 思っていませんでした。 …
2011-04-04 Mon 08:06 明善的な見方
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/04/06)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
