1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「レベルE」 第13回最終回   「Full moon・・・!」 【感想】
2011-04-06 Wed 20:56
 いやあ、面白かった。最高だよ。
 本当に予想の斜め上をいく展開で、クオリティでした。

 ルナ王女からの謎のメッセージがきて…。
 盗聴しながら、ほくそえんでるルナ王女のデンパっぷりが素晴らしかった。
 しょこたん、なんだかんだと上手いっすなぁ。
 子安さまに浪川さまといった芸達者の方々の中でも遜色ない、むしろルナ王女の特異性がきちんと出てるのが素晴らしかった。

 そして話は二転三転していき…。
 あっと驚くハッピーエンド。
 
 いや、クラフト的にはバッドエンドなんだろうけどww

 最後の最後に、結局全てはルナ王女の掌のなかのことって、オチで…。
 王子、も、尻に敷かれるの決定ですね。
 が、それが幸せってもんだ。
 ベストカップルになりますよ。末永くお幸せに、ってつい言ってしまいたくなる終わりでしたよ。

 も、続きないのかな。
 富樫先生描かない……描かないかぁ…。がっくり。
 続きが見たいなぁ。



レベルE 1 [DVD]
レベルE 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.17
アニプレックス (2011-02-23)
売り上げランキング: 262

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-03-23)
売り上げランキング: 511

別窓 | レベルE | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<「夢喰いメリー」 第13回最終回 夢ふたたび 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第11回  そのドリルは雄弁に愛を語る 【感想】>>
Re: タイトルなし
すみませんが、
名前なし、あいさつなしのコメントは残念ながらアラシとみなして
削除いたします。
人様のお家にいって、名乗らない挨拶なしってしないでしょ。
2011-04-07 Thu 19:49 | URL | +mayumi+ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
最終回も まんまと騙された(^^;  斜め上の先を行く展開でしたw ルナ王女が残したメッセージは、こわっなサイコ文章!? で無く、そこに隠された暗号があった。  ▼ レベルE 第13話「Full moon…... …
2011-04-06 Wed 21:35 SERA@らくblog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
