1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第2話 『魔界のプリンス』 【感想】
2011-04-21 Thu 21:56
 いやあ、佐久間ちゃんは可愛いなぁ。
 微妙な天然っぷりがたまらんですよ。

 ってことで、単位とひきかえに大学教授の迷子のワンコを探すことになった佐久間とアザゼルさん。魔界からベルゼブブさんも召喚しますよ。

 エグかったww

 まぁ、ベルゼブブさんは「蠅の王」ですからねぇ。

 と、アザゼルさんとの会話が、リアル某青二事務所の先輩後輩の会話に聞こえたですよww
 いやはや。

 ワンコは保護したものの、芥辺は思うところがあったらしくて、結局教授の欺瞞を明らかにしますよ。
 うむ。
 実は、芥辺はいいやつなのかな。やり方はひどいけど、彼は彼の信じる正義感で生きてるのかもしれんとちょっと思った。
 まあ、相変わらず目つき悪いですけど。

 ともあれ、なんであれ、佐久間ちゃんが可愛かったです!!





別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第14回 意地悪フリルは屁こきいもりを糾弾する  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第1回 悪魔は人の心に棲む 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
リンコが最近ゼミに来ないみたいだけどと、植村正教授に言われる。男のとこいっとんちゃうかとアザゼルにいわれる。今回は植村先生の犬探しを頼まれた。テレビにも出てる。アクタベ... …
2011-08-28 Sun 01:04 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
