1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第1回 悪魔は人の心に棲む 【感想】
2011-04-21 Thu 21:50
 なんか、EDが微妙っすねぇ。
 大人の事情の介入がすごいって、雰囲気が濃厚なんですけど。
 まぁ、この枠は、昔からこーいうもんっすかねぇ。

 ってことで、遂に岡本くんが、日5の主役ですよ!!!

 「ペルソナ~トリニティソウル」から、注目していたというか、親戚のおばさん化してみてましたが、こんなに成長したかと思うと、涙腺が…。
 でもって、スタッフにも大事にされてるっぽい匂いが…。
 (作中の「愛媛みかん」の箱は、岡本くんへのリスペクト的なもんだと思ったんだが…。岡本くんのご両親は愛媛の出身らしいよ)

 馬鹿力で、要領も頭も悪いらしくて、中卒でニートな主人公と、成績優秀で性格も温厚で対照的な双子の弟。
 彼らは、修道院で育った。

 父親のうさんくさい神父が最高に格好よいです。
 やっぱ、うさんくさいオヤジやらせると天下逸品ですなぁ、藤原さま。

 やさぐれてる主人公燐は、ある日、妙な化け物を見る。
 
 戦いの幕開けのようです。
 燐は「魔人サタン」の落胤なんだそうで…。
 
 え、双子の片割れもそうじゃないんですか?
 と、いきなり頭が疑問符ですよ。

 ともあれ、燐のいらだちと彼のナイーブさ、そして神父の揺るぎなさと、1回目で軸をしっかり打ち立てたって感じがしました。
 これからが、楽しみ。



青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 120

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<よんでますよ、アザゼルさん。> 第2話 『魔界のプリンス』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第13回 愚者は己の代弁者を指名する  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
