1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第3話 『漢達の革命』 【感想】
2011-04-26 Tue 10:49
 サラマンダーと、アンダイン登場ですよ。

 サラマンダーの能力「革命」に翻弄される、事務所の面々。
 つか、目をきらきらさせてうっとりしてるアザゼルさんとベルゼブブさんが、可愛すぎる。
 ついでに、サラマンダーによって価値観を変えられた佐久間さんがみてる、アザゼルさんが美形すぎますww

 にしても、すごい大きなこといってるくせに、やろうとしてることは、すっごい小さなことというサラマンダーの矛盾というか、バランスの悪さが絶妙っすなぁ。
 
 芥辺はアンダインを呼び出すんだが…。
 「すき」って言ってる時に、芥辺の絵がひどすぎるww

 でもって、アンダイン、こえーーよww

 にしても、1回目は何度も呼び出してたけど、も、ずーーっと呼んだままにしてるのかな。
 つか、そーいう小さいのは気にするなってことか。
 はいはい。





別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<世界一初恋> 第3回 小野寺律の場合 In love there is both dotage and discretion. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第2回 虚無界の門 ゲヘナゲート 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
