1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第3回 兄と弟 【感想】
2011-05-02 Mon 21:58
 学園に入学した二人。
 
 って、ものすごい学園都市なんですけどww
 なんか、背景描く方が悲鳴をあげそうだと、見てました。

 で、表向きは普通の高校なんだけど、放課後はエクソシストの塾があるとかで、さっそく塾にいく燐。
 つか、ワンコになったメフィストが可愛すぎるww

 にしても、人間からワンコになれたり、あの耳だったりで、燐はおかしいと思ってないんすかねぇ。

 塾の講師として現れたのは、雪男だった。
 7歳から修業を始めて、2年前に最年少でエクソシストになったそうな。
 そんなこと、全くしらなかった燐は彼に詰め寄る。

 「生まれた時に兄さんから魔障を受けた」と冷たく言い放つ雪男。

 って、二人で話すになって、なんで他の生徒を教室から出すですか?
 そこは、二人が教室から出るべきでしょ。

 まぁ、そのあとの展開のために必要だったんだろうけどね。

 二人の言い争いの最中、動物の血をいれたビンが割れ、ゴブリンが凶暴化する。
 
 兄に銃を向ける弟と、それを断ち切るように剣を抜き悪魔を倒す兄。
 獅郎さん、いい息子に育てましたなぁ。
 二人の育ってきたものがあるからこそ、反発しても最後は理解しあえるという。

 いやあ、パパは偉大だ。

 にしても、そんなに簡単に剣を抜いてて燐は大丈夫なんすかね??




青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 120

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<<よんでますよ、アザゼルさん。> 第4話 『妬き魚』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第15回 二匹の怪物は心をかよわせる  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
兄さんがと父さんを殺したんだ――! エクソシストへの道を決意した燐は正十字学園へ入学。 学園の理事ってメフィストの表の名はファウスト。 いやぜんぜん誤魔化せてない偽名じゃないのかと(^^;  ▼... …
2011-05-02 Mon 22:06 SERA@らくblog
「ただ俺は 強くなりたい  俺の所為で誰かが死ぬのはもう嫌だ!」 祓魔塾で祓魔師を目指す燐! 講師として現れたのは――…    【第3話 あらすじ】 祓魔師への道を決意した燐は、獅郎の友人と名乗る謎の... …
2011-05-03 Tue 21:39 WONDER TIME
青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 祓魔師への道を決意した燐は、獅郎の友人と名乗る謎の男・メフィストに連れられて、雪男とともに正十字学園へ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
