1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第4話 『妬き魚』 【感想】
2011-05-05 Thu 21:30
 芥辺にびびりまくる悪魔たちが可愛いww

 ストーカーVS芥辺の完結編ですよ。

 あきらめさせるためとはいえ、アンダインの能力でヘビちゃんをあんなにしてしまうなんて、芥辺ひどすぎるww
 でもって、そのあともとにもどすために、アンダインに優しい言葉かけて…って外道すぎだな。
 悪魔より悪魔的ですよ。うん。

 まぁ、それ見て大笑いしてるのもどーよと思わないでもないですがww

 何気にキモイというか、コミュニケーションがとれないストーカーの描き方が絶妙でした。
 まあ、誰もつっこまなかったけどさ。
 
 と、ヤギの・・・で興奮するベーやんが…。
 キレるとこわいよ、ベーやん。
 先週のきらきらした可愛いべーやんはどこいったww

 今週の可愛いのは、黄色の雨合羽きて、佐久間ちゃんに手を引かれて歩いてるアザゼルさんでしたな。
 ホント、可愛いのとエグいの差というか、バランスが上手い。






別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<世界一初恋> 第4回 小野寺律の場合 Adversity makes a man wise. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第3回 兄と弟 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
