1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<世界一初恋> 第4回 小野寺律の場合 Adversity makes a man wise. 【感想】
2011-05-05 Thu 21:40
 うーん、なんなんだろう。
 原作で読んだ時は、原稿を落としそうになってわたわたやってる必死さがちゃんと伝わったんだけど、アニメではそーいうのがなんか薄かった。
 だいたい、北海道在住の作家先生の原稿が云々なんだから、締め切り日じゃなくて前日にでも東京にこさせるべきだろう。つか、いくべきか。

 まぁ、その辺はよくわからんが、所詮物語なので、っていう「所詮」が見えてしまうのはいかんと思うんだがな。

 ホント、監督どーしちまったですか?
 「ロマンチカ」とか「花咲ける青少年」みたく、設定がぶっとんでると大丈夫だけど、みょうにリアルだとバランスが取れないのかなぁ。
 ちょっと、心配。

 ああでも、「花咲ける」でクインザとナジェイラをすごく素敵に描いていたので、今回も美濃さんとか木佐くんとか期待してるんですけど。
 つか、一言だけの美濃さんの存在感がありすぎるww

 


世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 69

別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<<よんでますよ、アザゼルさん。> 第5話 『哀☆カレー博』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <よんでますよ、アザゼルさん。> 第4話 『妬き魚』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
これは恋じゃない!(苦笑) 横澤は先制から小野寺をバリバリ敵視してますねw 高野をとりあうライバルですね(^^;  ▼ 世界一初恋 第4話「Adversity makes a man wise.」    仕事面では、小野... …
2011-05-05 Thu 22:15 SERA@らくblog
世界一初恋の第4話を見ました。 第4話 Adversity makes a man wise. 高野に突然キスされて押し倒された律が高野の自宅を飛び出すと、横澤と鉢合わせしてしまい、平静を保とうとするが混乱と動揺で... …
2011-05-06 Fri 20:52 MAGI☆の日記
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
