1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第4回 天空(アマハラ)の庭 【感想】
2011-05-10 Tue 22:21
 しえみちゃん登場です。
 やたら、可愛い。
 でも、成長していったら、あの母ちゃんそっくりなるんだよ、きっとww

 道具屋で仕入れをするという弟についていった燐。
 どこでもドアじゃなくて、どこでも鍵は、便利ですなぁ。ぜひ欲しいもんだ。つか、そーやっていってたらとてつもない数の鍵が必要になるんじゃないかと思うんだけど。
 高レベルになると、一本で念じたところにいける鍵とか、ってでてくるのかな。

 にしても、燐の尻尾が無駄に可愛いです。
 
 って、普段は尻尾でてる状態なんですね。
 それをズボンに無理矢理いれてる?? さぞ、気持ち悪いことだろうに。

 弟を待ってる間に、燐は庭園をまもる少女、しえみに出会う。

 しえみの足は悪魔にとりつかれていて、それは、彼女の祖母の死と、母親との確執に元凶があって…。

 って、あっという間に和解ですよ。
 うむ。先週、弟とも速攻で和解してたし、もしかしれこれは、<和解>アニメなんすかね。

 悪魔をやるシーンは格好よかったです。
 弟は、頭脳プレーヤーですなぁ。

 が、しかし、燐はあっさり刀ぬいて、青い炎をだしちゃっていいんすか?
 そこに葛藤ってものはないんですか?
 理事長にも「洒落にならない」って言われてるのに、ためらいは全くなしですか…。

 アホの子なのかなぁ、燐って。
 弟も「バカ」って言ってたしな。
 つか、弟容赦なさすぎってww





青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 120

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<世界一初恋> 第5回 吉野千秋の場合 Love is lawless. 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第16回  落下するマリアは蠅の頭をもつ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
