1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第5話 『哀☆カレー博』 【感想】
2011-05-08 Sun 22:15
 もっさんと、微妙な天使の登場ですよ。

 と、最初にトカゲがでてきて先週のストーカーのなれの果てとか…。
 って、一応さくちゃん驚いてたけど、「どうしてこうなったんですか」とかびびるとかしてもいいと思うんだが。ああ、もっさんと遭遇した後だから、自分が牛になったことがあるのでああいう反応なんだなと思ってたら、なんか出てきたもっさんとは初対面っぽい。
 うむむ?

 にしても、ちょーキモイ天使に比べて、格好いいさくちゃんですよ。
 痴漢を撃退しちゃいますよ。
 まあ、べーやんの力を借りてるんだけどね。

 今回の依頼は、デザインを盗まれたという公告屋からの犯人探し。
 べーやんの力で犯人を見つけようとしたけど、犯人は見つからず、でも余計なというか、面倒な暴露が続いて…。

 おっさん、ひどいやつだ。

 で、そのおっさんはよりによってさくちゃんにセクハラしようとして…。

 「やれ、ベルゼブブ」
 さくちゃん、こわいよ。
 酒飲むと別人だよぉ。

 にしても、見れば見るほどアザゼルさんがリアルヤングさんに思えるんですけど。
 こわいねぇww






別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第16回  落下するマリアは蠅の頭をもつ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <世界一初恋> 第4回 小野寺律の場合 Adversity makes a man wise. 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
